SEIKO 2004春の提案会

  • 『メッセージ映像』<br>入り口奥に設けられたシアタースペースで約200インチ大で上映。映像と音響・照明はもちろん、シアター内の造形が一体となった演出が施されている。

    『メッセージ映像』
    入り口奥に設けられたシアタースペースで約200インチ大で上映。映像と音響・照明はもちろん、シアター内の造形が一体となった演出が施されている。

  • 『キャンペーン映像』<br>ブライツ、ルキア、D&E、GSの主要4ブランドの製品特徴や美しさを前面に押し出した映像。会場では20インチ液晶4台で同時上映。

    『キャンペーン映像』
    ブライツ、ルキア、D&E、GSの主要4ブランドの製品特徴や美しさを前面に押し出した映像。会場では20インチ液晶4台で同時上映。

  • 『IU(イウ)紹介映像』<br>販売促進を目的とした店頭用映像。IUブランドの持つ独自の時計のイメージを美しい自然写真をフューチャーしてゆったりとした心地よい音楽と共に表現した。

    『IU(イウ)紹介映像』
    販売促進を目的とした店頭用映像。IUブランドの持つ独自の時計のイメージを美しい自然写真をフューチャーしてゆったりとした心地よい音楽と共に表現した。

クライアント : セイコーウオッチ 株式会社
代理店 : 株式会社 マーケティング・コミュニケーションズ
開催地 : 品川プリンスホテルエグゼクティブタワー5・6F
開催日時 : 2004年3月9~11日

全国の百貨店・時計専門店に向けて、セイコーの新製品を紹介する

イベントです。2002年春から企画・運営及び、各種映像制作を行っています。

 

WORKS

OTHERS